人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

勝利の女神に認定


    まったく試合終了間際のロスタイムの長いこと、長いこと、長いこと
    4分間がこれほど長く感じたことはありません。
   
    終了のホイッスルが鳴った時にはジンワリと涙が出てしまった。
    後半戦は夫も私もずっと立ち通しで応援ですよ~    

    朝から日本のゴールシーンをLive映像を含めたらいったい何回観ただろう
    もう数えきれませんね

    今日はこのまま夜までずっと盛り上がるでしょう!!

    
    その力の入った応援をしている頃ミニーはといえば、テレビのある部屋のソファに
    寝ていたのですが、私達の大騒ぎに
勝利の女神に認定_e0118654_13271969.jpg

                「ニャにごと? うるさくて眠れない・・・」

    別の部屋でゆっくりと寝ていればいいのに何故かわざわざ起きてきて
    近くで寝てるから、、、、

    試合終了直後は
勝利の女神に認定_e0118654_13301763.jpg

    目を開けたまましばらく放心状態でした。

    どうした?ミニー

    そうかそうか決勝トーナメント進出がそんなに嬉しいかっ

    実はオランダ戦は自宅で観戦しなかったのでミニーはこの騒ぎに参戦してないのです。
    だから負けたんだワ


    よしっ、そいうことならミニーを「勝利の女神」に認定!!
    
    次のパラグアイ戦も頼んだよ女神~






ランキングに参加しています。
応援お願いいたします。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村 

FC2 Blog Ranking
  
人気ブログランキングへ
by sharifa-image | 2010-06-25 13:50 | | Comments(6)
Commented by reon-roses at 2010-06-25 18:01
”勝利の女神”ミニーちゃんに乾杯!そしてお疲れさま~笑

>後半戦は夫も私もずっと立ち通しで応援ですよ~
すごい!すごい!!
朝のニュースで見たのですが、生放送だと興奮度300%でしょうか?笑
素晴らしいですね☆
決勝トーナメントも楽しみですね^^v

↓鎌倉の紫陽花、素敵な景色とのコラボで益々素晴らしいです♪
2年前にぺ・ヨンジュンさんが極秘で訪れた場所となると、思い入れも
あって楽しまれたことでしょう^^
「かまくら」・・・素敵な色ですね♥
Commented by ゆいまーる at 2010-06-25 21:47 x
sharifaさんすごーい!朝3時から観戦したんですね
私は・・・無理でした
朝起きたてテレビつけたら日本の勝利を知りました
こんなことならやっぱ見ればよかったかな!
↓の鎌倉の写真・・・素敵な風景ですね
まだ独身のころに鎌倉は行ったことあるけど
もうどこに行ったかも覚えてないのだ~(笑)
アジサイも今が見ごろですね
Commented by koharufuku at 2010-06-26 08:01
ぜひミニーさんに勝利の女神宣言をしてもらいたいところですが、迷惑そうな顔をしてますねぇ。
Commented by sharifa-image at 2010-06-27 10:44
reonままさん
ホント勝って良かったですよね~
しかし疲れました・・・
心臓バクバクで観戦なのでもう肩に力が入って目まいがしました。
次の試合になったれどうなってしまうか心配です。

私も久々の鎌倉を堪能しました。
ヨン様は早朝まだ誰もいない時間に訪れたそうですよ
Commented by sharifa-image at 2010-06-27 10:49
ゆいまーるさん
午後11時から始まる試合より朝3時からの方が眠くならずに
応援できます。
とにかく感動しました!!「ありがとう」と選手に伝えたいです

紫陽花の鎌倉は観光客でごった返してましたが海とのコラボは
鎌倉ならではですね
Commented by sharifa-image at 2010-06-27 10:51
koharufukuさん
なぜかノコノコと付いてきて同じ部屋に寝ているのですよ
応援したいのかそれとも眠いのかさっぱりわかりません。
このやる気のなさが勝利に導くと信じて次戦も期待します。