人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

ポーンとドエ~ンに癒される

ポーンとドエ~ンに癒される_e0118654_1524252.jpg

      おとといは中秋の名月でした

      雲に隠れては消え現われては雲に隠れでなかなか撮れませんでしたが
      ポーンと一瞬出現してなんとか一枚写せました

      望遠レンズで撮ったのですが月の表面がよく見えました
      前年ながらウサギの餅つきは見れなかったですけど(笑

      月明かりって優しいですね
      昼間の猛暑を忘れてしまうほど静かな夜でした



      で、突然今日寒くなり
ポーンとドエ~ンに癒される_e0118654_15372316.jpg

      エアコンではない自然の涼しさにミニーも気持ちが良いらしくて久々に私と
      猛烈に鬼ごっこをしました

      そしたら疲れちゃったのですよ走り過ぎて


      ソファの背もたれで休憩中のミニーですが壁にできたミニーの影を見ると
      ぽってりとした見事な曲線です

      くびれが無い!!

      背もたれの太さといい勝負だ   ドエ~ンとミニー子デラックスのできあがり






ランキングに参加しています
応援お願いしますね
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
by sharifa-image | 2010-09-24 16:05 | | Comments(6)
Commented by koharufuku at 2010-09-25 07:52
たしかに、アゴの下あたりのタップリ感がデラックスっぽくなってる様な・・・。いやいや、失礼、そんなことはないです。
Commented by reon-roses at 2010-09-27 13:58
綺麗な中秋の名月ですね♪
私は今年は月を見上げる気分ではなくて、、、^^;

うふふ、ミニーちゃん、本家本元には負けてると思いますよ~笑

→コスモスが可愛いです♡
秋ですね♪
Commented by 鶴子 at 2010-09-28 21:17 x
とても、見事なお月さまですね。
中秋の名月を楽しむ余裕もなく、というか、まだ
あちらにハマっていて、夜鍋が続いています。
故障していたハードディスクも修理から戻って
きたのです。
チャン・ヒビンもこれから見る予定です。
Commented by sharifa-image at 2010-09-29 17:36
koharu-fukuさん
アゴの下そして首筋これはもう間違いなくデラックスに認定
です!!
決して見間違いではないですよ
Commented by sharifa-image at 2010-09-29 17:38
reonままさん
すっかり秋になって月がきれいに見えます。
でもやっぱり秋はなんとなく寂しい気分になりますね

本家はなんと千葉市出身だそうです。
しかもあのキムタクさんと高校で同級生ですって!!
えっ~ キムタクさん千葉市だったんだ~!?
驚くことが多い今日この頃です(笑
Commented by sharifa-image at 2010-09-29 17:40
鶴子さん
かなりハマってらっしゃるようですね
それはお疲れでしょう?
だってあちらのドラマは中身が濃いので見終わるとグッタリ
しますもの
チャン・ヒビンはもうかなり濃い時代劇ですから気をつけて
見てくださいね(笑
とにかく強烈ですよ~