人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

プリザで結婚40周年は繋がっている

     1週間ぶりの更新になってしまいました。

     特に猛烈に忙しかった訳でもなく体調が悪かった訳でもありません。
     ただ始めてから1年たつホットヨガにはまり、時間が空くとついヨガをしに
     ジムへ出かけてしまいます。

     自分自身の呼吸に意識を集中させてゆっくりと体を動かしたっぷりと汗をかく

     単純なことなのですがこれが実に私の頭と体にあっているようでその時間帯は
     何も考えずにヨガに集中しています。

     そのおかげで帰宅するとウトウトとしてしまいパソコンに向かう時間がない
     という訳なのです。

     今日はジムは休館日

     そろそろ更新しないとね


プリザで結婚40周年は繋がっている_e0118654_10585482.jpg

                  タイトル 「~絆~  それは優しさと強さの源」

     ご両親の結婚40周年記念のお祝い用プリザーブドフラワーの壁掛けです。
     昨年末に注文をいただき今年の元旦にお届けしました。

     ブログでアップした過去の結婚40周年記念の壁掛けを見てのご注文なのですが
     こうして繋がってゆくのですね

     お母様は18歳で結婚されたという事前情報をいただいたのでその時の
     お母様の嬉しさ、初々しさ、緊張、希望を表現してみました。

     40年という長い年月を共に過ごす
     それは絆の強さがあってこそのことだと思います。
     これからもお元気で幸福な日々をおくられることを心から願いながら作りました。

     おめでとうございます。




     さてさてミニー嬢も寒さに負けずとても元気ですよ
プリザで結婚40周年は繋がっている_e0118654_11102848.jpg

     鼻の頭になにやら付けてごきげんです

     この後ペロっと舌でなめて食べてました。
     もしかして鰹節??





ランキングに参加しています
応援お願いします
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
by sharifa-image | 2011-01-21 11:23 | プリザーブドフラワー | Comments(8)
Commented by kumitin-nyanko at 2011-01-22 01:09
ホットヨガいいですね。
私も静かな空間で無になれる時間がほしい~。
今年も何かとせわしなくしてるので、すでに心身ともにちょっと疲労が。

ご結婚記念日のブリザ素敵なのが出来上がりましたね~。
ハートって年齢関係なくやっぱりいいですよ。そう思う!!
いろいろと思い出してまたラブリーなご夫婦になられてるんじゃないですか?^^

あ、な~ちゃんのかぶりもの、また楽しんでいただいてよかったです。
Commented by koharufuku at 2011-01-22 08:33
どこかで良いにおいがするぞと思っていたら、お鼻の上にあったのですね。寒い時はそれくらいのんびりといきましょうね、ミニーさん。
Commented by reon-roses at 2011-01-25 13:44
ホットヨガってどんなのかしら?
でも運動不足で筋肉がなくなっている私には羨ましいですよ^^

わあ、こちらも素敵な作品ですね♪
若々しくて、清々しい香りが優しく、そして強く漂ってきそうです♪
「いつまでもお二人仲良く、お元気で」と言いたくなりますね^^

ミニーちゃん、お目目が可愛いね☆
Commented by oss102 at 2011-01-26 13:06
ままちゃん、いつもスリムで格好いいな~って見ているの、ミニーちゃん。
Commented by sharifa-image at 2011-01-26 13:35
kumitin-nyankさん
ホットヨガに出会えて本当に良かったと思っています。
かなり集中しますよ

私はハートの形が大好きなのですよ
暖かさが伝わるそんなご夫婦を想像しました。

かぶり物が似合うニャンコでな~ちゃんの右にでるものは
いないだろうと思います!!
Commented by sharifa-image at 2011-01-26 13:37
koharufukuさん
おかかが大好きなのでおやつには欠かせません。
時々鼻に付けたままで遊んでいて思い出したようにペロッと
舐めています。
この呑気さとのんびりさは見習いたいと思ってます。
Commented by sharifa-image at 2011-01-26 13:41
reonままさん
ホットヨガは室温35度、湿度70%の部屋でゆっくりと
ヨガを行います。
なので大汗を流しながらの1時間となりますが水もたっぷりと
補給します。
体から余分な毒素が抜けてゆくのだそうですよ
動作の激しい運動は苦手ですがヨガなら無理せずつづけられそうです。
私も最近ようやく筋肉がついてきました。
Commented by sharifa-image at 2011-01-26 13:44
oss102さん
わぁ~ まだまだスリムとは言えないかもです
年末年始でかなり食べまくったので今は元に戻すのに
頑張ってます。
ミニーはかなりドエ~ンですよ