人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

迫力満点


迫力満点_e0118654_21415491.jpg

     カバですが何か?

     迫力満点に撮れたのですが、見れば見るほどカバってヌルっとしてますね

     この写真の後に
迫力満点_e0118654_2284923.jpg

     ミニーの写真を見ると「まぁ なんて可憐で可愛い寝顔なんでしょう」と
     思えてきます。

     この写真は夫が撮影しました。
     最近、自分用のコンパクトデジカメを購入して写真を撮る楽しさに目覚めたようです。

     もっぱら被写体はミニーで
迫力満点_e0118654_22122881.jpg

     こんなマニア的写真も撮ってました。

     これからどんどんミニーの画像がアップできるように腕を上げてほしいものです。






ランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いしますね
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ

      
by sharifa-image | 2011-08-12 22:23 | | Comments(8)
Commented by koharufuku at 2011-08-13 08:06
動物の写真は見てて飽きないですね。
みんないい味を出しています。
↓のこざるさん、どうしたの?って話しかけずにはいれないですね。
Commented by kumitin-nyanko at 2011-08-14 01:34
旦那様もカメラを買われたとは^^
ミニーちゃん立派なモデルさんになってくださいよ~。

私も下のおさるさんのお写真がとても印象的です。
これ夏に撮られたのですよね。
写真からは寒いイメージを感じますね。
バックとの割合みたいなのが絶妙じゃないですか?


ミニーちゃんも暑くて困ってるでしょうねぇ。
今日も暑かった。
Commented by reon-roses at 2011-08-15 15:21
どんなお盆をおすごしですか?
きょうはきのうまでより少し過ごしやすいです^^;

ほんとだ~~~!
大迫力のカバちゃんを見た後ではミニーちゃんの可愛らしいこと♡
これからはパパさんのミニーちゃん写真がたくさん見せていただけそうですね^^*
ママさんの益々腕を上げたお写真を期待しています^^
プリントしたりの写真教室、楽しそうです^^
私は決まったお稽古事がどうも苦手なんです^^;;

↓の「麻のシャツからのぞく小麦色の腕」
タイトルぴったりで素敵ですね★
Commented by sharifa-image at 2011-08-16 09:09
koharufukuさん
あまり好きではなかった動物園もカメラのレンズ越しに見ると
思わぬ仕草や表情を発見できて面白いものだと考えなおしました。
今日からは一層ミニーの表情を見つめます(笑
Commented by sharifa-image at 2011-08-16 09:12
kumitin-nyankoさん
子猿の写真は7月末の猛暑日に撮影しました。
なんだか寂しさオーラ全開で寒ささえ感じますよね

ミニーのためにエアコンは常時入れてます。
その分テレビはつけず家の中も暗くしの節電です。
先週からずっと千葉は激暑です!!
Commented by sharifa-image at 2011-08-16 09:15
reonままさん
お盆はそれぞれの実家へ行き御線香をあげてきました。
もうそれはそれは暑くてうんざりしてます。
今日も千葉は激暑なのですよ
今週末ころにはやや涼しくなるようなのですが・・・・
昨日はビール園に行って思い切り生ビールを飲んできました。

カバの鼻が撮りたかったのですよ(変でしょ
Commented by oss102 at 2011-08-19 11:40
迫力満点のカバの次にミニーちゃんを・・これもテクニックですな~(^0_0^)
Commented by sharifa-image at 2011-08-20 17:13
oss102さん
少しでもミニーが可愛く見えるように工夫してみました(笑
ささやかな親心です。