人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

プリザのお正月〆飾り


     やらなければいけない事があまりにも多すぎてブログ更新が後回しになりました。

     今日と明日のレッスンが終わればようやっと楽になれます。
     人間、忙し過ぎると雑念が消えるのか集中力が増すということに気づきました。

     それも明日で途切れると思いますが・・・

     今日のレッスンはお正月用の〆飾り
プリザのお正月〆飾り_e0118654_21231156.jpg

     〆飾りのレッスンをするのはなんと初めてです。
     なのでデザインも初めてなのですが結構このデザイン気に入っています。

     生徒さん達「簡単そうに見えたのに難しかった」と誉められました。

     誉められたんですよね?  ん、違うかな



                      
     
     そんな超のつく忙しい中

     12月12日
     660文字に込められたコメントを読み涙が溢れました。

     けれんみのない素直な文書ながら彼女の震えるほどの心情が伝わってきた。

     そして私も決意しました。

     今まで以上に応援する!!

     熱烈に応援します。  そしてそっと見守ります。






ランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
by sharifa-image | 2011-12-14 21:43 | プリザーブドフラワー | Comments(2)
Commented by reon-roses at 2011-12-16 15:36
sharifaさん、きょうは時折雪が舞う寒い一日ですが、いかがお過ごしでしょうか?
こんなしめ飾りを飾ってみたいです^^
上品でいいな~~~♪
お正月のイメージが変わりそうですよ^^*

うんうん、今まで幾度とお別れの覚悟をされてきたんでしょうね!
それでもこの年で辛いですよね。
周りの雑音はどこかへ置いておいて、彼女の世界を楽しませてもらいます。
もちろん応援もしますよ^^
Commented by sharifa-image at 2011-12-20 19:17
reonままさん
雪こそ降りませんが千葉も寒い毎日です。
クリスマス前ですが〆飾りもレッスンしました。
どうしてもハデな色彩より落ち着いた色を選んでしましますが
水引が華やかさを出してくれています。

今週はいよいよ全日本選手権ですね
今季はショートそしてフリーも素晴らしいプログラムなので
出場してくれるのは嬉しいのですが涙で画面が曇ってしまうかも
しれません。
真央ちゃんが気丈に振舞うほど辛くなります。
それでもトップアスリートですから彼女は演技に妥協はしないでしょうね
私も全力で応援します。