人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

この戦いは負けられない

                 真剣勝負の前に何故かカメラ目線でニンマリとするミニー
                        余裕の表情というところでしょうか
この戦いは負けられない_e0118654_20594813.jpg

                     「負けられない戦いにはいりま~す」
この戦いは負けられない_e0118654_2132415.jpg

                   「ちょっとー 急にひっぱるなんて反則よっ」

                油断してたら急に引っ張られてミニーにスイッチが入りました。
この戦いは負けられない_e0118654_216959.jpg

この戦いは負けられない_e0118654_2165561.jpg

                  「来たっー つかんだ!! ここからが真剣勝負よ」

                     ミニーの瞳に火がついた  キラ~ン
この戦いは負けられない_e0118654_219279.jpg

                       「やったー 勝利は近い」
この戦いは負けられない_e0118654_2111614.jpg

                     「こうなったら必殺エア猫キックよ」
  

       歴史に残らない迷勝負はその後ミニーの突然「もう飽きたわ」宣言により終了

       夫クンご苦労さまでした。





ランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
by sharifa-image | 2012-02-24 21:26 | | Comments(6)
Commented by koharufuku at 2012-02-25 08:30
いつになく真剣な表情かつ激しい動きのミニーさんですね。
ただ、ずっと寝ころんだままのところが、ミニーさんらしいなと思ったりもして。
Commented by oss102 at 2012-02-26 10:26
↑の方のコメントに同感であります。遊んでもらって満足そうな顔をしたでしょうね。突然やる気をなくす!これも同感(^^)
Commented by kumitin-nyanko at 2012-02-27 00:58
春がくるかと思ったのに、またまた寒いですねぇ。
チューリップを見ると春が来た気になりますけど^^

ミニーちゃんはまだまだ遊びが大好きなんですね~。
うちは4匹もいると、なかなか遊んであげなくてほったらかしなんで
ミニーちゃんは幸せですねぇ。

↓寒冷アレルギーってはじめてききました。
涙がこぼれるってそれも大変ですね。
マスクとかするのってやっぱり違和感ありますもの。
体質がまたかわるまでつきあわないといけないのでしょうか~。
Commented by sharifa-image at 2012-02-29 10:41
koharufukuさん
最近この赤い紐がミニーのブームです。
気づいてしまいましたか・・・
そうミニー流エコ遊びということにしておいてください。
Commented by sharifa-image at 2012-02-29 10:43
oss102さん
夢中で遊ぶそして突然の休憩と落差が激しいのですよ
このあとゴロンと寝てしまいました。
あくまでも立ち上がらないのがミニです。
Commented by sharifa-image at 2012-02-29 10:47
kumitin-nyankoさん
今日の千葉はかなり雪が降っていてかなり寒いです。
なのでミニーもホットカーペットの上から離れません。
3月になるというのにまだまだ春は遠いですね
チューリップやスイートピーは春ならではの花で大好きです。

外に出ると涙をふくのにハンカチが手放せません。
ひどい時は頭痛もするので冬は外出が苦手になりました。