人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

プリザのバードケージアレンジ


     写真を撮る時にまっさきに構図を考えます。

     これが本当に難しくて思うようにゆかない事の方が多い
     毎週木曜日午後10時からBS TBSで日本の鉄道そしてその沿線を
     カメラマンが撮る番組が放送されています。

     私は鉄道ファンというわけではないのですがこのカメラマン氏の構図がとにかく
     素晴らしいのです。

     なんでこんな風に撮れるのと毎回「おっ~」という驚嘆の声をあげながら
     見ております。  
     カメラマン氏は「アラっ~」という容貌なのですが写真は素晴らしいし風景も
     美しいのでお勧めですよ

     最近私が撮った写真は
プリザのバードケージアレンジ_e0118654_21281245.jpg

     壁に自転車の陰ができていたので撮ってみました。

     教室に通うまでは影を撮るという発想はなかったのですが視点が変わってきたようです。
     質感というか触感というか手で触れてみたくなるようなそんな写真が撮れたらいいなと
     思い始めている今日この頃なのです。



     最近は写真の記事ばかりですが仕事もしてますよ
プリザのバードケージアレンジ_e0118654_21321781.jpg

     3月フラワーネット銀座教室のプリザーブドフラワー・レッスン用見本です。

     詳しくはフラワーネットにてご確認くださいませ。





ランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いいたします。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
by sharifa-image | 2012-03-06 21:43 | プリザーブドフラワー | Comments(2)
Commented by oss102 at 2012-03-10 13:14
私はオートでバカチョンカメラで間に合う写真だけど、あなたは凄い。自転車の影に目を付けるなんて・・それに↓の写真群も素晴らしいです。ふ~んそんなに夢中になれるもんなのね。
また別の世界の目を拓く、やはり何事も関心を向けなければね。
Commented by sharifa-image at 2012-03-12 10:27
oss102さん
こんなに写真を撮ることに熱中するようになるとは私自身も
驚いています。
見馴れているはずの街中の風景そして光景も注意深く見るように
なりました。
そして今まで気づかなかったことにハッとすることもあります。
影さえも美しく見えるのです。
不思議ですね