人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

プリザをピッチャーへアレンジ


     さ~ 今週末にはいよいよ浅田真央ちゃんが登場します。
     どんなフリー演技になるのか今からものすごく楽しみです。
     なんでも今までで一番強い浅田真央を見せたいと本人も言ってますからね
     ファンも力が入りますよ

     先週は安藤美姫選手のドイツでの大会参加にマスコミがかしましかったが
     彼女の演技はまだまだとてもオリンピックで戦えるレベルではありませんでした。

     実際ロシアの解説者も
     「スピードがない」
     「これではオリンピックでは戦えない」
     「全日本選手権で表彰台に上がるのは無理」
     と解説したそうです。

     元々身体能力は一般人よりはずっと高いですから12月後半にある全日本選手権まで
     どの程度仕上げてくるのか美姫ちゃんもこれからが正念場です。

     そうそうキム・ヨナ選手が怪我でグランプリシリーズを欠場です。

     これは戦略の一つだと私は考えています。
     これから各国を転戦すると疲労が蓄積されます。 
     だからオリンピックまで体力温存、その間に国とスポンサーがロビー活動を
     してくれるでしょう。

     しかもグランプリファイナルは日本で行われます。
     目の肥えた日本のフィギャアファンの目の前で演技を披露して喝さいを浴び
     スタオべを貰うには相当な演技を見せる必要があります。

     ここは怪我で欠場とした方が粗が見えずオリンピック一発勝負で金メダルを獲るという
     筋書きだと考えています。 

     いやその前にまたB級大会で爆上げ点数くるかも・・・・

     そして五輪では230~240点で男子並みというあり得ない点数だと予想します。

     いやいや、もしかしたら五輪出場しないかも・・・・

     まぁ、どっちでもいいや    
     それより日本の選手たちが怪我なく悔いのないシーズンを送れること願っています。




     明日からもう10月ですね
     プリザの新作を紹介します。
プリザをピッチャーへアレンジ_e0118654_10125969.jpg

     ピッチャーにプリザーブドをアレンジしてみました。

     前回アップした作品と使った材料はほぼ同じですが花器をけるだけで
     ナチュラルな雰囲気になりました。

     フラワーネット銀座教室のレッスン見本作品です。





ランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いしますね
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking

     
by sharifa-image | 2013-09-30 10:31 | プリザーブドフラワー | Comments(0)