人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

真央ちゃんは表彰台の華&花

     フィギュアスケートのグランプリシリーズも終盤戦で残るはロシア大会のみです。

     結果はもちろん気になりますが仕事柄、表彰式で選手に贈られる花束も毎回
     注目しています。

     NHK杯では和風テイストの花束
真央ちゃんは表彰台の華&花_e0118654_962627.jpg

     まさに表彰台の華と花

     扇形のベースに花がアレンジされてます。 
     凝ったデザインながら花達の可愛らしさを損なわず主役の選手達を引き立たせて   
     いるなと感心して見ていました。

     これオアシスにお花を挿しているのかしら? それでは重くなるし・・・
     茎を束ねているのかしら?・・・

     工夫されてるし日本らしくて素敵!!
真央ちゃんは表彰台の華&花_e0118654_9123088.jpg

     やっぱりこのおふたりのダブル優勝&ツーショットは眼福でございますね~

     エキシビションではこんな光景も
真央ちゃんは表彰台の華&花_e0118654_9155911.jpg

     なにやらおふたりで楽しげ   真央ちゃんが頬に両手をあてて笑ってるしね

     ソチ後にふたりがカップルになっていたらいいな~♪  これファンの願望

     実際はそれどころではない!!というのがふたりの本音だろうし幼馴染的感覚
     だろうね

     日本人選手達は幼いころから一緒に合宿と練習してるから全員仲が良くて
     舞台裏では和気あいあいの姿が時折チラッと映し出されたりしています。

     そうそうカナダ大会の花束も気に入っています。
真央ちゃんは表彰台の華&花_e0118654_92465.jpg

     なんといってもリボン使いが好きです。

     色と幅が絶妙

     中央の優勝者リプ二ツカヤ選手(ロシア)は今季真央ちゃんの最大のライバルで
     あると私は思っています。


     フィギュアって衣装、音楽そして女子は髪型も含めて見どころ満載な競技なので
     いろんな画像を探すのも楽しみなひとつです。






ランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いしますね
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
by sharifa-image | 2013-11-17 09:50 | 真央ちゃん | Comments(0)