人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

新年のご挨拶はミニーと一緒に

       新年明けましておめでとうございます。
       皆さまにとって健やかで満ち足りた2014年でありますようにと心から
       お祈り申し上げます。

       そして昨年に引き続き本年も当ブログをどうぞよろしくお願いいたします。


       皆さまどんな元旦をお過ごしでしょうか?

       私は朝からお雑煮を作り簡単な正月料理をつまみながらお酒を飲みと
       例年と変わらないささやかで静かな元旦を過ごしております。

       今年こそは福袋を買ってみようかと昨日までは考えていたのですが
       今日の千葉市内は強風で近くのデパートへも行くのが億劫になってきました。

       このところ主役の座を真央ちゃんに奪われ登場回数が激減中のミニーですが
       元気にしております。
新年のご挨拶はミニーと一緒に_e0118654_12343093.jpg

                           今年もよろしくニャです
                     おしとやかなニャンコになることを目指してるニャ
                               そして
新年のご挨拶はミニーと一緒に_e0118654_12464978.jpg

新年のご挨拶はミニーと一緒に_e0118654_12471531.jpg

                          もっと囲碁が強くなりますように!!

       ミニーの場合、囲碁を打つというより囲碁猫パンチ戦法ではありますが
       その真剣さは見ていて笑えます。





ランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いいたします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
      
by sharifa-image | 2014-01-01 12:54 | | Comments(8)
Commented by reon-roses at 2014-01-01 18:05
sharifaさん、新年明けましておめでとうございます<(_ _)>

>朝からお雑煮を作り簡単な正月料理をつまみながらお酒を飲み・・・
いいですね~~~♪

今年はソチに力が入りますよね?
真央ちゃんには自分で満足できる演技をしてほしいと願うだけです^^

ミニーちゃんも今年も元気で笑わせてね^^
本年もほんわかとよろしくお願いいたします(*_ _)人
Commented by oss102 at 2014-01-01 21:42
まぁ、ミニーちゃんは若々しいですね。碁石にじゃれるのですか。
トリプルパンチ!金メダルです。 真央ちゃんにまけるな。
でもミニーちゃんには負けても真央ちゃんはキムヨナに負けるな!ですね。もうすぐですよ。貴女のドキドキが伝わって来るようです。
Commented by sharifa-image at 2014-01-03 09:21
reonままさん
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますね

ソチ五輪から団体戦もあるので選手達が疲れないか心配です。
真央ちゃんの笑顔が炸裂し日本中が歓喜する。
そんな光景を夢見てますがどうなることやら。

そうそうほんわかと行きましょう!!
Commented by sharifa-image at 2014-01-03 09:30
oss102さん
12歳のミニーですが小さくて動く物にはじゃれつきます。
ミニーの猫パンチと後ろ足キックでヨナ退治をしてもらおうかしら・・・・
ソチではロシアも黙っていないでしょうし、アメリカもソチでのヨナの点数と順位によっては提訴する動きがあるようなので
何が起こるのか予想がつきません。
確かなのは真央ちゃんは女子選手中最高難度を滑りヨナは主要選手達の中でも15番目程度の難度しかない演技構成を滑る。
新年早々にまたヨナの今季世界最高得点が出て日本のマスコミが
騒ぎだしますよ  
Commented by kumitin-nyanko at 2014-01-03 15:59 x
あけましておめでとうございます。
すっかりご無沙汰してしまいました。
先に来ていただいて恐縮です…

よいお正月をお迎えのようですね。
私も今日がお休みなので、お正月っぽくおうちでダラダラしてます^^
ミニーちゃん、あけましておめでとにゃ~~。
うちの子たちもみんなお正月だからってだらけてるよ~(いつもですね)

スケートは私もTVで拝見しました。
今年はなかなかのスターがまた出ましたね。
若くてもしっかりした人っているんだよ、と強く思いました。
発言の仕方、言葉づかい、今の若い子は~と皆がみなそうではないと実感しました。
真央ちゃんの飛行機すごいですよね、私もニュースで見たときこれはすごいと思いました。
やはり、大業を成し遂げるとこういうほんとに人生の記念に残ることって凡人ではありえないことが起こりますよ。
なんでも一生懸命やりとげていくことって大事だなと思いました。

今年も、健康第一で皆さんが幸せでありますように^^
Commented by chobin-mama at 2014-01-04 17:19
あけましておめでとうございます。
おぉ・・・
美しさに磨きのかかったミニーちゃん。
更に、知性にも、運動能力にも、磨きをかけているようですね。
今年の成長が楽しみです♪♪♪

2014年も、皆様にとって、健康で幸せいっぱいの年になりますように。
Commented by sharifa-image at 2014-01-05 20:00
kumitin-nyankoさん
おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
ミニーの登場回数が減ってきたので私もお邪魔する回数が
減ってしまいました。
今年はもっとミニーをアップしようと思います。

真央ちゃん飛行機は本人も知らなかったそうで当日にびっくりしたそうです。
機体に自分自身が描かれるって普通ないですものね
女性では初めてじゃないでしょうか
若い選手達も真摯に技術の向上を目指していて頼もしいです。
全日本選手権では浅田真央と同じリンクで全日本を戦った証が欲しいという目標をもって地区予選から戦い抜いてきた選手も
いるそうです。
Commented by sharifa-image at 2014-01-05 20:05
chobin-mamaさん
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
>美しさに磨きのかかったミニーちゃん
ミニーに聞かせたら狂喜乱舞しそうですよ~
なにしろ誉め言葉に弱いのですよミニーは。
知性というより、猫パンチの練習用に囲碁を見ると言う方が
正しいかもしれません。