人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

真央ちゃんのラジオ番組スタート

     3月2日月曜日午後9時から真央ちゃんのラジオ番組がスタートします。

     浅田真央のにっぽんスマイル

     これは住友生命さんと真央ちゃんが始めたYOUNG JAPAN ACTIONという
     活動のひとつとして始まる番組です。

     TBSラジオにて放送されますが詳しい内容は番組HPで確認してくださいね
真央ちゃんのラジオ番組スタート_e0118654_112107.jpg

     なんともアンニュイな雰囲気の真央ちゃん

     ラジオのパーソナリティを務めるとは想像だにしませんでしたが真央ちゃんの
     声は澄んでいて癒しボイスなんですよね

     それにテレビのバラエティー番組ではないところがまったくマニアックですな~

     1月から2月かけては東日本大震災の被災地を訪問しています。
真央ちゃんのラジオ番組スタート_e0118654_1114539.png

     気仙沼では木々を増やすためにボランティアの大学生達と植樹もしました。
     この画像を見た時、真央ちゃんの座り方がなんとも男らしくて笑った

     仙台そして福島県郡山市では子供達のためにスケート教室を開催
真央ちゃんのラジオ番組スタート_e0118654_11231714.jpg

     休養中に一番やりたかった事は被災地訪問と支援だったのだと思います。

     今までも真央ちゃんは被災地支援のために活動をしてきたのですがこれからも
     ずっと続けてゆくそうです。
真央ちゃんのラジオ番組スタート_e0118654_11261016.jpg

     大ちゃんが発起人となって始められた阪神淡路大震災のためのチャリティー演技会は
     毎年神戸で行われていますが昨年の4月には真央ちゃんも参加しました。

     ずっと立ち通しで募金活動もしたのですよ

     
     休養中の1年が真央ちゃんにどんな影響を及ぼしたのかそれを知ることができるのは
     きっと真央ちゃんの演技の中にあると私は確信しています。

     さらに深みのある円熟した演技が見られるであろうという期待を持ちながらも
     ハーフハーフがどいう答えになるのか聞きたくないような怖いような複雑な
     心境の私なのです。

     



ランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いしますね
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
    
by sharifa-image | 2015-02-28 11:43 | 真央ちゃん | Comments(0)