人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

ハンギング風プリザアレンジ

     桜の開花情報がちらほらとテレビで流れているのを見ていた夫が
     「さあ~ さぁ~ 花見いかなきゃって追いつめられてるみたいで焦る」と
     つぶやいてました。

     ???見なきゃいいのにね

     来週くらいには見ごろとなるでしょう
     桜に埋もれてしまうくらい堪能したいと私は楽しみにしてます。

     もう4月ですもんね
     レッスン用新作を作りました。
ハンギング風プリザアレンジ_e0118654_10105278.jpg

     モスボールにプリザーブドフラワーのバラとピンポンマムそしてアートの
     グリーンをアレンジしたハンギング風デザインです。

     スタンドも付いてます。

     こちらはフラワーネット銀座教室4月用レッスン見本です。
     




ランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いしますね
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
by sharifa-image | 2015-03-23 10:15 | プリザーブドフラワー | Comments(2)
Commented at 2015-03-24 00:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sharifa-image at 2015-03-25 21:13
鍵コメさま
コメントありがとうございます。
色合わせを絶妙と言っていただきすごく嬉しいです。
色の組み合わせと季節感には一番気を使っています。
プリザはどうしても同じようなデザインになりがちなのでアート類で変化を付けるようにしているのですがこれが結構難しいのです。
モスボールを使うにあたり「どう使うか?」で悩みスタンドを付けることで揺らしてみました。

ずいぶんと春めいてきましたね
今週末には関東は桜の見ごろとなるのでカメラを担いで写真を撮りに歩きまわるつもりです。
そうそう、その前に世界選手権がありますね
日本勢の成績はどうなるのでしょう?
真央ちゃんの結論も気になってるしシーズン終盤もいろいろ起りそうな予感です。