人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

プリザ壁掛けリメイクで新鮮

     強風が吹き荒れているので外出もままならないので過去に作ったプリザの
     壁掛けをリメイクしてみました。

     まずはこちら
プリザ壁掛けリメイクで新鮮_e0118654_17422658.jpg

     プリザーブドのバラが色あせてきたので取り外して
プリザ壁掛けリメイクで新鮮_e0118654_17435763.jpg

     アートのアジサイを取り付けました。 
     プリザはデンファレが去年のまま挿してあります。

     ぐ~んと夏らしくなり部屋の中が元気な雰囲気になりました。

     そしてもうひとつリメイク
プリザ壁掛けリメイクで新鮮_e0118654_1844488.jpg

     白いバラが入っていることで南国風ながら涼しげでもありました。
プリザ壁掛けリメイクで新鮮_e0118654_17534519.jpg

     こちらもバラを取り外してアートの白アジサイとプリザのカスミ草に変えてみた。
     紫だったデンファレがいい感じで色あせて朱色に変わってるんですよ

     ちょっと亜熱帯なデザインに変身でこれまた1作品で2度美味しいならぬ楽しめる

     ちょっとだけリメイクって楽しいですね




ランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いしますね
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking

     
by sharifa-image | 2015-07-17 17:58 | プリザーブドフラワー | Comments(2)
Commented by じんじん at 2015-07-21 14:18 x
うーん、すごい!まったく違う作品だわ!
尊敬だわ!!
Commented by sharifa-image at 2015-07-22 09:34
じんじんさん

じんちゃんに褒めてもらえてすごく嬉しい!!!!!
なんかものすごく力になったのでこれからガンガンとリメイクしちゃうぞっ(笑
毎日暑いよね
ビール飲み過ぎてだるいの