人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

真央座長の伝説プロ満載アイスショー

     「踊るリッツの夜」のメロディーを口ずさんでいると何故か「オオカミ少年ケン」の
     主題歌のメロディーになってしまう

     それはまるで映画「プリティーウーマン」のメロディーがいつの間にかドリフターズの
     ひげダンスのメロディーになってしまうのと似ている

     ・
     ・

     いや、そんな事より真央座長のアイスショーが凄いことになってるようで私も毎日
     情報収集に忙しい

     録画を見るだけでも鳥肌ものそして伝説になるんじゃないかと思うプログラム満載だ

     まずはオープニングから完全に感涙の仮面舞踏会
真央座長の伝説プロ満載アイスショー_e0118654_9584893.jpg

     2008年~2009年のフリーそして2009年~2010年ではショートで
     使用した曲・仮面踊踏会

     その中でも超絶ステップとして当時話題になったあの伝説ステップを再び
     真央座長が舞踏会さながらの衣装で舞う
真央座長の伝説プロ満載アイスショー_e0118654_104237.jpg

     見よ!! この指先の美しさ

     テレビでもダイジェスト版で放送されたので録画したものを何度も何度も
     リピートしてしまうほど溜息ものの美しさだし

     それに、なんと真央座長ときたら物凄く上手になってる
     私ごときが上手なんていえる立場じゃないけど、何か突き抜けた上手さが加わってる

     この後、出演スケーターが全員登場して舞踏会が始まるという豪華さなのよ

     さらには奇跡のコラボ演技
真央座長の伝説プロ満載アイスショー_e0118654_10171993.jpg

     ジョアニー・ロシェット(バンクバー五輪銅)とカロリーナ・コストナー(ソチ五輪銅)
     そして真央ちゃんとのコラボレーション演技

     相当な技術力を持ち合わせていなければ決して揃わないであろう美スパイラルシーン

     曲はBenedictus
     平和を願う静かで力強い曲にのってただただ美しく舞ます。
     この3人が揃ってのコラボは最初で最後ではと言われるほどで「三美神」の演技とすら
     言われています。

     もはや神事に近いのじゃないかと感じさせる神々しさなのですよ
真央座長の伝説プロ満載アイスショー_e0118654_1028118.png

     ロシェットねぇさん、カロちゃん真央ちゃんのショーへ出演してくれてありがとう

     このプロは今回のショーだけじゃもったいなわ~
     世界中を3人で回って欲しいほどですけど真央ちゃんは競技生活にはいるから
     無理だわね
真央座長の伝説プロ満載アイスショー_e0118654_1036255.jpg

     カナダで3人揃っての練習を経てショーでの演技

     このコラボは必見ですよ

     だけど今年のTHE ICEは最後の最後にファン号泣ものの演出が待っていた
     それはまた次にしよう

     私はこの演技を見て鳥肌が立ちました。
     だって真央ちゃんが上手すぎる!!艶やかすぎる!! 


     私も8月2日仙台公演を観に行きます。
     これは私も初のTHE ICE千秋楽公演なんですけど楽しみでなりません。

    
 


ランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いしますね
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
by sharifa-image | 2015-07-28 10:56 | 真央ちゃん | Comments(0)