人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

プリザ・バラとカラーのアレンジ

     午前3時頃、猫が鳴くので起きて少し遊んだらおとなしくなって一緒に寝る
     
     なのに強い揺れで目がさめてしまった

     そばに寝ていたニャンコは私よりも素早く別の部屋へと逃げてゆきました。

     「ミニー どこ行っても同じだけど~」という私の叫び声など聞くはずもなく
     猫と地震に睡眠を邪魔され寝不足であります。

     今日の千葉市内は快晴ですがあの豪雨の被害を思うと胸が痛みます。

     
     さて、10月プリザーブドフラワーレッスンの見本作品ができあがりました。
プリザ・バラとカラーのアレンジ_e0118654_13421646.jpg

     アートのカラーとプリザーブドのバラの組み合わせアレンジです。

     花器はアンティーク調で色はシャンパンゴールド
     格調高い雰囲気に仕上がったんじゃないかなと思っています。

     こちらの作品はサンケイリビングカルチャーの10月レッスン用見本です。





ランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いしますね
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
by sharifa-image | 2015-09-12 13:47 | プリザーブドフラワー | Comments(0)