人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

プリザ・新春らしいアレンジ

     昨日でクリスマス用のレッスンは終了しました。
     忙しくてブログを更新する時間がなかった


     今日はフィギュアのロシア大会をテレビで観ながらボッーとしたり
     夫とランチに出かけたりと久々にのんびりできた~

     それでも連休明けには1月用新作を作らねばなりません。


     12月のレッスン作品見本をご紹介しますね
プリザ・新春らしいアレンジ_e0118654_1834269.jpg

     季節を先取りというわけで春らしい作品にしました。

     アートのムスカリとバラ・カーニバルルージュをメインにした明るい華やかな
     デザインです。

     サンケイリビングカルチャー千葉での12月レッスン用

     日程は12月9日水曜日、12月17日木曜日





ランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いしますね

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
by sharifa-image | 2015-11-22 18:09 | プリザーブドフラワー | Comments(2)
Commented by muppetpuppet1 at 2015-11-25 05:13
ご無沙汰しております。新年にぴったりな早春のアレンジメント。素敵ですね★
イギリスは、年明けに騒ぐのみでお正月がなく、1月5日までクリスマスの装飾のままなので、クリスマスと新年をミクスチャーした一体型のアレンジメントの試作を在英邦人の方々向けのワークショップ用に考案中です。
あっと言う間に年の瀬ですね。寒くなって参りましたが、風邪などに気を付けてご自愛ください。(^^) またブログ、拝見させていただきますね。
Commented by sharifa-image at 2015-11-25 08:59
muppetpuppet1さん

コメントありがとうございます。
本当にご無沙汰しております。 お元気そうで良かったぁ
お正月は日本独特ですよね
新年の日本の雰囲気が大好きなのですが、いつかは海外でのクリスマスも
味わってみたいなと思っています。
クリスマスと新年をミクスチャーしたアレンジメントを是非拝見したいです。
来週はもう12月ですね~ とても早くて慌てます。
お互い寒さを乗り切ってゆきましょうね
私もブログにお邪魔いたします。