人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

クリスマスアレンジ新作

     先週は強烈に忙しかった

     そんな中ミニーがまったく何も食べなくなってしまい水も飲まない朝があり
     午前中のレッスンは気が気じゃなかった

     レッスンの途中でも気持ちが途切れて指先が触れえてくるので
     「大丈夫、大丈夫ミニーの生命力は強い」と自分に言い聞かせる

     大急ぎで帰宅してミニーを見た時は心底安堵しました。

     すぐに動物病院へ行くと熱があると言われ座薬の解熱剤を投与して抗生剤を
     注射してもらった。

     脱水症状予防に水分補給もしてと丁寧に診察してもらったおかげで3時間後
     くらいにはがっつりと食事をして水もがぶがぶ飲んでました。

     翌日からはいつもの元気印ミニーに戻り我儘放題に過ごしています。
     風邪をひいたのですね



     さてさて、ようやくクリスマス用の作品が完成しました。
クリスマスアレンジ新作_e0118654_135556.jpg

     プリザーブドフラワーのクリスマスアレンジです。

     私の今年のクリスマス用アクセントカラーはグレーにしました。

     こちらの作品はフラワーネット銀座教室の11月プリザ・レッスン用見本です。

     レッスン日は11月9日、11月10日、11月12日





ランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いしますね

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
by sharifa-image | 2016-10-16 14:00 | プリザーブドフラワー | Comments(2)
Commented by くりくり at 2016-10-16 16:12 x
ミニーちゃん良かったですね
動物は言葉がしゃべれないから心配ですよね

私もひさしぶりに風邪をひきまして
年取るとなかなか治るのに時間がかかります
風邪 はやってるみたいなので sharifaさんも気をつけてね (^。^)
Commented by sharifa-image at 2016-10-17 19:04
くりくりさん

ミニーが何も食べない飲まないは初めての事だったので
とても心配しました。
その日のうちには食欲が戻ったのでやれやれでした。
どこがどう具合が悪いのか見当がつかないですものね
病院へ連れてゆくのが最良のようです。

お風邪はよくなりましたか?
そうそうなんでも快復に時間がかかるお年頃になりましたね