人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

出展作品の紹介①

ちばモノづくりフェアが無事終わりました。
ご来場くださった皆様そしてお買い上げいただいた皆様
ありがとうございました。

心より感謝もうしあげます。
出展作品の紹介①_e0118654_12254537.jpg

テーブルが狭かったのですべての作品を一度にテーブル上に展示できず
売れたら補充してゆきました。
この画像はオープン前のものです。

今回はプリザーブドフラワーだけでなくアーティフィシャルフラワーの
作品も展示販売しましたのでまずはそちらの作品の一部を紹介します。
出展作品の紹介①_e0118654_12285275.jpg

モノづくりフェア2018のチラシ撮影用に製作したリース
私の好きな色あいだけを使ったものです。
初日にお買い上げいただきました。
出展作品の紹介①_e0118654_12322250.jpg

出展作品の紹介①_e0118654_12310119.jpg

こちらの2作品も初日には手元を離れてゆきました。
特にリースは製作時間がかなりかかった私自身お気に入りのリースでした。
ミモザ作品は人気が高かったですね
出展作品の紹介①_e0118654_12540885.jpg

出展作品の紹介①_e0118654_12543528.jpg

アレンジ2作品も無事にお嫁入
アーティフィシャルフラワーは他にもティッシュケース2個がすぐに出て
しまい、作品が足りなくなりそうで焦りました。

正直言うとまったく売れなかったらどうしようとドキドキしていたのですが
足りなくなりそうになるとそれはそれでまたハラハラで気が休まらない

会場も百貨店内ということで事前に百貨店での研修があったり
名札、入館証、ロッカーの鍵などの支給があり
昼食も従業員用食堂で取るといった具合で1月に入ってからは
ずっと緊張してました。
でもね貴重な経験をさせてもらいましたよ
バックヤードから売り場に入る際には一例してからとか
私物は透明なバッグに入れて持ち歩き売り場を歩く際には
端を歩くとか2日間だけデパートの従業員体験をさせていただきました。





ランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いいたします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking







by sharifa-image | 2018-01-30 13:06 | アーティフィシャルフラワー | Comments(2)
Commented by kurikurinoita at 2018-01-31 10:50
最終日の午後に寄らせてもらったけど
こちらの作品を見たら やっぱり初日に行けばよかったぁ
撮影用のリース素敵
グラスに入っているのもテーブルに置くのにいいですね
でも、今回購入した作品とても気に入ってます
毎朝夫を玄関で見送るとき うふふっ って嬉しい気持ちにさせてくれます
けっこう 夫が出た後、閉まったドアに向かってあっかんべーしている私だったので。。。
Commented by sharifa-image at 2018-01-31 17:31
くりくりさん

えっ~!? あっかんベーなの、、、爆笑
うふふっの回数が増えるように花が役にたって良かったよ~
初日の方が来場者が多かったのでその分あれよあれよと無くなってゆきました。
撮影用のリースは結構大きいの
気に入ったものがあれば作るのでお知らせください。
千葉まで来てくださりあらためて感謝申し上げます。
ありがとう