人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

プリザのひな祭りリース

いよいよオリンピック開幕

今日はこれからフィギュアスケート団体戦が始まる
真央ちゃんはいないけど一応ドキドキします。

まずは宇野選手が初陣ですね
ノーミス演技ができるよう祈りのポーズでテレビ観戦
フリーの田中刑事君もノーミス演技祈願

私はロシアのアリーナ・ザギトワ選手が大好きなので応援します。
彼女とメドベデワ選手は新潟で調整してるんですよ
もちろん日本の選手、宮原さんと坂本さんも熱烈応援


そんな中、私は来週のレッスン準備に入ります。
プリザのひな祭りリース_e0118654_09555427.jpg

新作のひな祭りのリース

ひな祭りのリースってあまり見ないなと感じたので作ってみようと思った
可愛いでしょう
プリザーブドフラワーのバラとポンポン菊の組み合わせ

こちらの作品はサンケイリビングカルチャー千葉の2月レッスン見本です。

レッスン日は2月14日水曜日、15日木曜日




ランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いしますね

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking







by sharifa-image | 2018-02-09 10:01 | プリザーブドフラワー | Comments(2)
Commented by kurikurinoita at 2018-02-09 11:31
かわいい~
欲しいこれ (^。^)

フィギア団体始まりましたね
宇野くんやりましたね
あのネイサン・チェンでさえボロボロだったなんて
やぱり魔物がいるのね~

羽生くん曰く 魔物は自分の心の中にいるものだそうなので
皆さん克服できること祈っておりますよ~
Commented by sharifa-image at 2018-02-09 15:30
kurikuriさん

宇野君良かったよね~
ペアの二人も会心の演技で私は感動して泣いてしまった。
氷が柔らかくて対応するのが難しかったみたいよ
朝の練習のときより氷が溶けているっていう現地情報もあったから。
ネイサン選手のSPネメシスが大好きなのよ
個人戦ではノーミスの演技を見せて欲しいなぁ
他の選手は特例君だけには何も言われたくないと思う
必要な試合を全部こなしてここまでやって来るって本当に大変なこと。
それだけ緊張も半端ないでしょうから。
いいよね個人戦だけ出場で団体戦も応援しなくていいんだもの