人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

ハーバオイルでクリスマス作品

17日のイベントが無事終了しました。

大勢の皆様にご来場いただきありがとうございました。
私のブースにも友人生徒さん叔母達が立ち寄ってくれて
感謝の気持ちでいっぱいです。

この日のために製作した作品も大勢の方に買っていただき
本当にありがとうございました。

作品をアップしようと日曜日に一眼レフからUSBカードを
取り出そうとしたら中にありません。

しまい忘れたかとPCの回りなどひととおり探したのですが
いまだ見つかりません。
もの凄いショックでこの2日間落ち込んでました。

先週の火曜日にPCで作業したのが最後なんです。
まあその日以降もかなり忙しかったので気づかなったのですが
家の中にあるかゴミとして気づかないうちに捨ててしまったのかの
どちらかです。 こんなこと初めてです。

気を取り直して今日からまた新しい写真を撮ってゆきます。

PCに取り込んだ画像からハーバリウムのクリスマス飾りを紹介
ハーバオイルでクリスマス作品_e0118654_11171934.jpg

右側がクリスマスバージョンです。

サンタのオーナメント、プリザのヒムロスギとヒイラギを入れてあります。
瓶の下には氷に見立ててサンドクリスタルを入れてみました。





ランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking










by sharifa-image | 2018-11-21 11:20 | プリザーブドフラワー | Comments(2)
Commented by kurikurinoita at 2018-11-21 14:38
え~~~っ 画像がない。。。
私も他にどんな作品があったのか楽しみにしていたのですが‥
そーだったのですか
それはショックですね
どこからかひょいと出てくるといいですね

これからの作品も楽しみにしてますよ(^。^)
Commented by sharifa-image at 2018-11-22 10:33
くりくりさん

17日はありがとうございました。
お陰様で無事終わりました。
昨日もちょっと探してみたんだけど無くて・・・・
花の作品はともかくミニーの写真もあるのでショック。
ミニーのはまめにPCに取り込んであるし夫のカメラにも
写ってるから諦めるしかないね
材料をめいっぱい広げて作業してたからその中に紛れてしまったのかもしれません。