人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

BEYONDの旅「山梨編」

2月11日土曜日と12日日曜日に浅田真央アイスショーBEYONDを観てきました。
前日10日関東地方は大雪警報が出ていて会場のある甲府市も大雪が降っていたので
予定どおり開催されるのか電車が運行中止にならないかと心配しましたが
当日は晴天で無事甲府駅まで到着できた。
BEYONDの旅「山梨編」_e0118654_14090328.jpg

小瀬スポーツ公園アイスアリーナ上空に広がる青空
BEYONDの旅「山梨編」_e0118654_14115825.jpg

BEYONDの旅「山梨編」_e0118654_14122910.jpg

開演前の雰囲気が好きなのでいつも早めに会場入りしてリンクと会場全体
そして喜々として会場入りする観客をゆっくり眺めています。
演技中は撮影NGですが開演前と終演後はOK

整氷車が整氷中でツルツルのリンクになってゆく様子すら楽しい。
1月の熊本公演からマスクしての歓声が解禁となりました。
実に3年ぶりの声出しOKは盛り上がった。
コロナ禍、日本のフィギュアスケート界では初のことです。
思えばアイスショーもいち早く再開したのは真央ちゃんでした。
勇気のいる決断ですよ

フィナーレ周回での大歓声は感動して泣けてきた。
ようやくここまで来たんですね


BEYOND旅の楽しみといえば地元めし
今回は「ほうとう」
BEYONDの旅「山梨編」_e0118654_14294748.jpg

そして「鶏モツ」
BEYONDの旅「山梨編」_e0118654_14310409.jpg

アイスショー会場はかなり寒いので冷えた身体にほうとうの熱々が染みる
寒くても生ビールも欠かせませんね
1人で乾杯
BEYONDの旅「山梨編」_e0118654_14350708.jpg

12日朝ホテルの部屋から撮った甲府駅前
楽しかった。
次のBEYOND旅は3月です。




ランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking






by sharifa-image | 2023-02-20 14:01 | 真央ちゃん | Comments(0)