人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

新作「ラブリークリスマス」


        昨日はよく雨が降りました。

        
        宝くじが1千万円当たっていたのに窓口からいなくなってしまった
        男性が見つかったそうです。

        なんでも、もう1枚が6万円当たったのでうれしくなって帰って
        しまったんだそうですよ!!

        そんなバカな~   6万円で何を買おうって想像していて
        1千万円当選が聞こえなかったんでしょうね

        よかったです。  今になって気づいて。。。。

        テレビではいろんな方々が「ああだ、こうだ」と理由を想像してたけど
        どれも違ってました。
        まぁ、そんなもんです現実は。



        昨日は花教室イマージュのレッスンがありました。

新作「ラブリークリスマス」_e0118654_938517.jpg

                タイトル 「ラブリークリスマス」

        このリースはオンラインショップでも販売いたします。
        カリネラ♪イマージュ http://carinella-image.ocnk.net/

    
新作「ラブリークリスマス」_e0118654_9242159.jpg
   小さい実物をたっぷりと入れた
   ハート型のリースです。
   リボンの付け方も工夫して
   葉物もプリザーブドを挿しました。

   生徒さん達にも好評で楽しいレッスンに
   なりよかった!!



        毎回、デザインには苦心しますがレッスンが無事終了すると
        ホッとします。
        来月は12月15日(土)プリザはお正月、生花はクリスマスの予定です。

        雨の中、皆さまご苦労さまでした!!  感謝です。



  
        相変わらず段ボール畑の我が家でミニーももぐりまくってます。
新作「ラブリークリスマス」_e0118654_9351449.jpg

        中の材料を取り出したいので、抱いて出そうとしたら

        ものすごい目で睨まれて

        あげくに猫パンチを顔面にくらいました。

        写真の左下がブレているのは、まさにパンチがバッシとくる
        直前です。




猫パンチをあびた私に
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 花ブログへ

こちらも参加しています。
   ↓   ↓
人気ブログランキング

人気ショップランキング
by sharifa-image | 2007-11-11 09:47 | プリザーブドフラワー | Comments(14)
Commented by baron55miho at 2007-11-11 09:58
sharifaさん・・・おはようございます(*^_^*)

クリスマスのアレンジメント・・・ハートの形が可愛いですね~★
花も葉もブリザーブドだったら凄く長持ちしますね~永遠かな??
私達も今月末がクリスマスらしいです。。。!(^^)!
来月はお正月・・・早い!!!

ミニーちゃんのパンチ痛そう^m^目が怖いよ~・・・笑
Commented by fairy at 2007-11-11 14:18 x
こんにちは~
今日も曇り空ですね。
ハートのリースとっても可愛いですね。
これも良いしピンクと迷ってしまいます^^;

顔面にパンチとは・・・おでこはもう大丈夫ですか?
Commented by udonn418 at 2007-11-11 16:36
クリスマスらしいリースですね。
私もパッチワークのリースでも出します。
ミニーちゃんは抱っこ好きですか?
我が家のモモは大嫌いです。触られるのは好きみたいですけれど・・・
Commented by oss102 at 2007-11-11 16:42
人にものを教えるのは、生徒さんの何十倍もの気力と準備がひつようですね。尊敬!
ミニーチャン、気に入ったテリトリーを犯されそうになってネコパンチ。
守るぞ!って顔してますね。ヒゲピンです。(^^)
Commented by sharifa-image at 2007-11-12 16:30
mihoさん
このデザインだったらクリスマスだけでなくずっと飾っていても
違和感ないような気もします。
でも私はお正月デザインをどうするかで頭が痛いです。
mihoさんのクリスマスアレンジも楽しみに待ってますよ!!

ミニーに久々にパンチをくらいました。 
友人からこのミニーは素晴らしいと変な褒め言葉をもらいました。
Commented by sharifa-image at 2007-11-12 16:31
fairyさん
ずいぶん寒くなりましたね
やはりクリスマスカラーは映えますよネ
生徒さんたちも喜んでいました。

おでこちょっとだけまだ痛みますが完治ですね
Commented by sharifa-image at 2007-11-12 16:34
udonnさん
udonnさんのパッチワーク見たいですよ~
楽しみにしてますからね
ミニーは抱っこが大嫌いです。
でもいつも側にいて寝る時も私の布団の上、しかも足と足の間に
すっぽり入るのが好きです。
モモちゃんといいミニーといいなんで抱っこきらいなんだろう?
Commented by sharifa-image at 2007-11-12 16:42
ossさん
教えるのにもかなりパワーが必要で終わるといつもぐったりします。
でも生徒さんたちから教えてもらうこともまた多いので頑張れます。
ひげピンミニーが珍しくブレズに撮れました。
動物を撮るのはホント難しいです。
Commented by チャンミ at 2007-11-12 17:46 x
深みのある赤と緑が、いい感じですね(*^_^*)
リボンもとっても、素敵♪
こんな素敵な作品がつくれて羨ましいわ。

今日~なんと六本木のシウォンシのショップに出かけてきました。
いろんなグッズに目がランラン(*^_^*)
楽しかったですピアスと指輪がほしかったけど
自分で買うのって寂しすぎる~・・・・・妄想モードに入り
本人からプレゼントされる日を待ちます(爆笑)

Commented by みき at 2007-11-12 18:06 x
かわいい!!
 本当にラブリー。実物いっぱいの中に赤バラが効いてますね!!
1000万円、偽者の人がいっぱい名乗りをあげたみたいですね(笑)
Commented by kumitin-nyanko at 2007-11-13 03:04
わぁ、このラブリークリスマスというリースすごく素敵です!
赤いバラが効いてますね。綺麗な赤。
なんだかかわいいのに、かっこいい感じがします。

ミニーちゃんのお目目は薄いグリーンなんですね。
な~ちゃんも一応グリーンっぽいんですよ^^
Commented by sharifa-image at 2007-11-13 08:50
チャンミさん
シウォンさんのショップは全部シウォンさんグッズなんでしょうね当然
それはかなり興奮しますね=!!
で何も買わなかったのですか?
ご本人様からのプレゼントがいつの日か来るとこをいっしょに祈ります。

私も以前新大久保でポラリスの携帯ストラップを買っていまでも
大切につけてます。
Commented by sharifa-image at 2007-11-13 08:52
みきさん
今年は実物たっぷりがマイブームです。
やはり赤いバラは華やかになりますね

今頃、偽物さん達ちょっと恥ずかしいですよきっと。。。
Commented by sharifa-image at 2007-11-13 08:56
kumitin-nyankoさん
リースを気に入っていただけて、うれしいです。
実物が小さいのとリボンを大人ぽくしたのですっきりしたかもしれません。

そうな~ちゃんとミニーは目の感じも似てますよね
今確認してきたら、やはり薄いグリーンでした (笑
接近しすぎてまた猫パンチをくらいそうになりました。