人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

お色直しのブーケ


        千葉は雨が降り出してきました。

        今日は夜からレッスンがあるので荷物もあるしがっかりです。

        今週は今日を含め明日と土曜日とレッスンがみっちりなので
        販売会が終わってもまだまだゆっくりというわけにもゆかず

        もうひとふんばりです。


        前回挙式用のブーケをアップしたので

お色直しのブーケ_e0118654_15485243.jpg

        プリザーブドフラワーで作ったお色直し用のラウンド・ブーケです。


お色直しのブーケ_e0118654_15543088.jpg
   ドレスが黄色で豪華だったので

   ブルー系のバラと淡い黄色を入れて
   ファーもあしらい

   髪飾りも同じ花材を挿しました。

   ドレスをひきたてるブーケをと
   心がけたので苦心しましたが

   とてもお似合いだったので
   安心しました。










        夜中に外で猫たちが「ウギャー」「シャッー」と延々大ゲンカをしていて
        私は相変わらず寝不足ですが
お色直しのブーケ_e0118654_1611490.jpg

        ミニーはそんなことには動じず私の布団の中で爆睡していて

        朝から「今日も元気だ!」とばかりにタワーの一気登りを披露してくれました。

        でもごきげんな顔をみるとうれしくなります。






どうぞ今日も応援のクリックをお願いいたします
にほんブログ村 花ブログへ

そしてこちらもよろしくお願いいたします。
    ↓   ↓
人気ブログランキングへ

人気ショップランキング
by sharifa-image | 2007-12-11 16:15 | ウェディング・ブーケ | Comments(8)
Commented by チャンミ at 2007-12-11 17:03 x
ふわふわが、ちょ~かわいいわ。
色合いも素敵ですね。ボールブーケ思い出にゆらゆら飾られたら
しあわせ倍増ですね(*^_^*)

ヨン様退院したのね。よかったわ~日本にくるといいね。
Commented by udonn418 at 2007-12-11 17:04
うちの猫も、野良ちゃんが庭を歩いていても、我関せずです。
ぼーと見ています。
神経質な猫なのに変です。
タワー、まだ買っていません。置き場所が一番の問題です。部屋が狭いので。
Commented by みき at 2007-12-11 19:35 x
素敵な色合い!!
新婦さんのもっているところが見たくなっちゃう!!
 まだまだ忙しいんですね~。もうひとふん張り。
がんばって下さいね~!!!
Commented by sharifa-image at 2007-12-12 12:48
チャンミさん
ファーを入れると豪華さが倍増しますね
ドレスが黄色にゴールドだったのでどうしたものかと悩みました。

ヨン様かなり疲れてるんじゃないかしら。。。
日本へは来年かな?
ぜひ空港に行きたいです。
Commented by sharifa-image at 2007-12-12 12:50
udonnさん
モモちゃんもですか?
猫と自分は別の生き物と思っているのかもしれませんね
ミニーもまったく興味をもたないけど雀やカラスには以上に
反応します。

仔猫の頃カーテンにガシガシ登ってこまったのでタワーを買ったら
すっかり気に入って助かってます。
Commented by sharifa-image at 2007-12-12 12:52
みきさん
写真はたくさんとったのですが、披露宴会場の照明がすごく暗くて
上手にとれませんでした。
フラッシュをたくと色がちょっと違うんですよネ~ (残念
Commented by kumitin-nyanko at 2007-12-12 22:31
この淡い色合いのもすごくステキ。
黄色のドレスか~多分とてもかわいかったでしょうね。
ミニーちゃんのお顔がシャキッとしてますね。うちのダラダラ猫ちゃんとはえらく違うぞぉ~^^
タワーも勢いよく登るのが続くと、そのうち斜めになったりしてくるんですよね~。
どこぞやのおうちは、タワーが倒れたとか!?
たまに点検^^
Commented by sharifa-image at 2007-12-13 12:08
kumitin-nyankoさん
黄色のドレスはゴージャスでした (笑
写りがあまりよくないので写真は載せなかったのですが
リスクエストに応えてそのうちにアップしますね

ウチもタワーがよく傾き夫がそのつど直してます。
ミニーはその姿を食い入るように見つめてますが
何を思ってるんでしょうね~