人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

プリザのリングピロー

       穏やかないい日。。。  こんな日はミニーの写真でも撮ろうと頑張ったが
プリザのリングピロー_e0118654_13281917.jpg

       ほとんど変わった動きはしない

       でもよく見ると心なしかいつもよりちょっと小顔に見えるじゃないの~

       首のところは二重になってるけど顔はすっきりと美人に撮れたねミニー


       ミニーが座っているのはソファの上
       ミニーが我が家に来てからはソファにいつもカバーを掛けてあります。

       子猫の頃、たまに爪とぎをしたりするのでそれからカバーを掛けてますが
       気に入った布を見つけるのが大変です。

       色はもちろんのこと厚さや模様がなかなか気に入らず

       このオフホワイトの刺しゅう入りカバーを雑貨屋さんで見つけた時は
       「やったっ~」と小さくガッツポーズでした。

       ミニーはお昼寝の時はこのカバーの中に入り込んで寝ています。
       それから玄関でチャイムが鳴ったりお客様が来るとこの中に逃げ込みます。

       年末に義父が来た時も逃げ込んだけど
       それを知らずにこの上に座りこんだ義父につぶされないようにカバーの中を
       モゾモゾと動いているのを見た時は夫と私は笑いを堪えるのに必死でした。








       花教室イマージュでのプリザ・レッスンでリング・ピローを作りました。
プリザのリングピロー_e0118654_1351859.jpg

               タイトル 「結んだこの手は離さない」

       リング・ピローは結婚式の際に交換する指輪用のウェディング・グッズです。

       今回はこのハートピックのカーブに指輪を下げるようにしましたが布に指輪を
       結んぶグッズもあります。

       今のウェディングはこれでもかというくらいオリジナル演出しますね


       結婚式用でなくても自分のイヤリングやネックレスを下げてもいいですよ








いつも応援ありがとうございます。
ポチッとクリックをお願いします。
にほんブログ村 花ブログへ

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking

by sharifa-image | 2009-01-27 14:05 | プリザーブドフラワー | Comments(8)
Commented by oss102 at 2009-01-27 20:57
Oh、今日はミニーちゃんが主役。バックの白とあいまって一段といい器量よし。「結んだこの手ははなさない」・・・ほんと一生はなさないでね。
Commented by chobin-mama at 2009-01-29 13:12
ミニーちゃんの、隠れているけどいるんだよ・・・のアピールの仕方が、可笑しいですね。
アルちは、二階へ逃げるか、ソファの下に潜むかです。
しばらくすると、顔を出して、お客様の近辺をウロウロし始めます。
リングピロー、幸せがあふれ出る雰囲気たっぷりで、花色雰囲気も、幸せ感たっぷりで、本当に素敵です。
Commented by reon-roses at 2009-01-29 13:18
おっ!ミニーちゃん、バラ模様のソファカバーの上でべっぴんさんに
撮ってもらったのね♪
いいな、いいな~~~♪
このソファカバー欲しいかも~~~笑
そうなんですよね?
なかなか思うのが見つからないんですよね!!

このリング・ピローは色彩も雰囲気もとっても素敵ですね♪
見てるだけで、幸せになれそうです♪
Commented by きこりん at 2009-01-29 16:47 x
結婚式をした友達はオリジナルでリング・ピローを作ってた子が多かったな。
私、指輪の交換はなかったのでリング・ピローに憧れます。
そういえば、すっかり忘れてたけど指輪もまだ買ってない!
猫達が指輪ということで。

すっきりお顔のミニーちゃんがうらやましいな。
Commented by sharifa-image at 2009-01-30 16:09
oss102さん
ミニーも他のニャンコちゃんも今の時期は毛がモコモコでふっくらしてますよね
今回はすっきり横顔で撮れました。
Commented by sharifa-image at 2009-01-30 16:12
chobin-mamaさん
ミニーはいったん隠れるとお客様が帰るまで出てきません。
子猫の頃は喜んで出てきたのに、ちょっとそれが寂しいです。
私が結婚した時はリングピローなんてなかったから今は小物まで
凝ってますね
Commented by sharifa-image at 2009-01-30 16:14
reonままさん
以前ローラアシュレーで素敵なカバーを見つけたのですがお高くて手がでませんでした。
このカバーはそれに似ているんです。
バラが刺繍なんですけどかなりリーズナブルなお値段でした。
Commented by sharifa-image at 2009-01-30 16:16
きこりんさん
きこちゃんは形にこだわらない結婚式だったんだね
猫ちゃんが指輪がわり?  それはとても素敵!!
きっとずっと幸福を見守ってくれてるよ