人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリネラ♪花日和

carinella.exblog.jp
ブログトップ

生花バラ・アレンジ


       写真をPCに取り込もうとしたのにフォトショップに取り込みができなくて
       半日頑張ってもまったくだめで

       いったんPCをダウンさせてもう1回たちあげてリーダーを入れたら
       やっと「取り込み」機能がでてくれてホッとしました。

       何が原因なのかさっぱりわからないけど、とにかく解決したので良かった

       だって今朝ミニーのすごいかわいい写真が撮れたんでアップしたかったんです。





       ミニーの前にまず生花アレンジをご紹介
生花バラ・アレンジ_e0118654_214224.jpg

               タイトル 「白バラに贈る拍手と喝采」


       24日のレッスンに使った白バラ・ティネケにピンクのスプレーバラと
       チューリップを足してアレンジしてみましたがやはりバラというのは
       気品がありますね

       1週間たってもまだまだ美しく咲いてくれています。






                いよいよミニー嬢の登場です。
生花バラ・アレンジ_e0118654_2194765.jpg

            「キャ~  面白い!!   アハハっ  キャッキャッ」

       そんなミニーの笑い声が聞こえてきそうなほど楽しそうな顔をしています。
       ちょっとピンボケですが舌までペロッと出してます。
       
       右側に夫がいてミニーにふざけているんです。
生花バラ・アレンジ_e0118654_21125330.jpg

             「ワッー  危ないあぶない  びっくりするじゃない」

                  そんな感じで隠れたけど
生花バラ・アレンジ_e0118654_21141462.jpg

              「・・・・絶対ガブッと捕まえてみせるわ!!」

       実は夫の手はミニーと本気モードでいつも遊ぶおかげで傷だらけなんです。

       毎朝のこのバトルで私も目が覚めます。









いつも応援ありがとうございます。
ポチッとクリックをお願いいたします。
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking

by sharifa-image | 2009-01-30 21:32 | 生花 | Comments(10)
Commented by koharufuku at 2009-01-31 11:03
まん丸の瞳から、ミニーさんの本気具合が伝わってきます。
ところで、ミニーさんは爪切りさせてくれますか?
Commented by oss102 at 2009-01-31 12:04
いきいきした動きが撮れましたね。目が真剣です。
本気だすと爪が痛いです。こちらも真剣になります。
Commented by chobin-mama at 2009-01-31 18:59
とっても生き生きしたミニー嬢のお顔!
おもわず、こちらもにっこりです。
こんな顔を見せられたら、一緒に遊ぶのも、楽しいですね^^
軍手に拍手!
Commented by ゆいまーる at 2009-01-31 19:40 x
まだ綺麗に咲いてるんですねーよかった~
ミニーちゃん!めちゃくちゃかわいいー(≧∇≦*)
旦那様のいい遊び相手ですね(笑)
遅くなりましたが振込みもありがとうございました
Commented by reon-roses at 2009-02-02 13:36
本当に白バラは美しいですよね♪
そこにピンクのチューリップとスプレーバラが入ると、、、
もう春の気分ですね^^*

ふふ、ミニーちゃん可愛い表情が撮れましたね☆
本気で遊ぶミニーちゃんとのバトル・・・ご主人も大変ですね~笑
Commented by sharifa-image at 2009-02-03 09:52
koharufukuさん
ミニーの爪を切ったことがまだ一度もありません。
抱っこすら大嫌いで自分から膝の上にきたことがないのです。
爪をいじろうものなら「ふっー」とやられそうで怖いです。
Commented by sharifa-image at 2009-02-03 09:54
oss102さん
こんな姿を撮れるのはまれです。 いつもブレてはっきりとした写真が撮れないので奇跡的かもしれません。
はじめのうちは爪を出さないのですが本気になるとガリっとなりますね
Commented by sharifa-image at 2009-02-03 09:58
chobin-mamaさん
軍手をしないともう大変な手になってしまし職場で手を出せないそうです
夫が自分で軍手を買ってきて遊んでます。
ミニーもたっぷりと遊んだ後は満足気に寝ています。
Commented by sharifa-image at 2009-02-03 09:59
ゆいまーるさん
さすがにゆいまーる家のバラはしっかりと長持ちして咲いてくれました。
ありがとうございます。
また今月もよろしくお願いいたしますね
Commented by sharifa-image at 2009-02-03 10:03
reonままさん
本当に春は大好きな花達が勢ぞろいしてくれてうれしいですね
白バラってどうしてこんなに品格があるのでしょう!!
アレンジしていても凛とした気持ちになります。

ミニーは外に出れないので夫がこうして息抜きをさせています。